calendar

Sun Mon Tue Wed Thr Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

links

categories

archives

ヒリヒリしないクレンジング洗顔ジェルを、めいっぱい力を込めて紹介するホームページできました。

0

    こんにちはハート

    深町ですニコッ

     

    今日はご報告です。

     

    うちのクレンジング洗顔ジェルを、めいっっぱい力を込めてご紹介するホームページが出来上がりましたぁ!!

     

    どどん↓ こんな感じですひらめきひらめきひらめき

     

    (画像クリックするとホームページに飛びます)

     

     

    肌トラブル改善専門サロン専売品です。

     

    .nagomiはもちろん、肌トラブル改善を専門に行うお店でお取扱しています。

     

    今までは、お店での販売と、弊社の公式ホームページの片隅にちょこんと掲載していたのですが。

     

    このたび、クレンジング洗顔だけを、めいっぱいチカラを込めてご紹介する運びになりましたkyu♪

     

     

     

     

    この商品。出来上がったのは、もうン年前なのですが。(正確な年をド忘れしました泣き

     

    肌トラブルに困っている.nagomiのお客様のために作った商品なので。

     

    .nagomiのお客様以外の方々に、積極的にご紹介していこう!!という考えにまで、頭が回ってなかったのですkyu

     

     

    で、今年になって。

     

    このクレンジングが本当に好きヤッタvと言って下さって、ずーっとリピートして下さっているお客様が…

     

    「やっぱり、ちゃんと紹介した方がいいですっ!!私、ホームページ作りますからっ手手手

     

    とおっしゃって下さって。(この方はホームページ作るのとても上手な方なのです)

     

    このたび、このホームページが出来上がった次第です。

     

     

     

    とても、嬉しい。めちゃうれしい。

     

    ページが出来上がったことも、すごく嬉しいけれど。

     

    うちのクレンジング洗顔が好きっ!っておっしゃって下さっていることが、もっと嬉しいです。

     

    時間もお金もいっぱいかかったけど、商品開発して、本当に良かったですニコッ

     

     

     

     

    このクレンジング洗顔は、こんな肌の人に、使っていただきたくて作りましたひらめき

     

    ニキビやアトピスキン、乾燥性敏感肌、何を使って顔を洗ったらいいのか分からない方々のために作りました。

     

    というか…私自身が、安心して使える洗顔料が欲しかった、というのも大きな動機です。

     

     

     

    私、学生の頃、中高一貫演劇部だったのですが。

     

    文化祭や大会の舞台があるたびに、顔にドーランを塗ってお化粧した後、

     

    どんなクレンジングを使っても、顔がヒリヒリ痛くなって泣き

     

    その後1週間くらい、目の周りとほっぺたが真っ赤になって、ガッサガサになったんですkyu

     

    肌が落ち着くまでは、お化粧水どころか、水で顔を洗ってもヒリヒリ痛くて、ストレス半端なかったんですよね。

     

    大人になって毎日化粧をするようになってからは、余計にクレンジング選びに迷っていて。

     

    万が一肌に合わない洗顔料を使うと、やっぱり肌が荒れちゃうのでkyu

     

    この仕事をするようになってからは、専門品を取り扱うようになったので、使えるものが増えたんですが…

     

    やっぱり、安心して毎日使えるクレンジングと洗顔が欲しかったんですよね。(年をとって肌の回復も遅くなってきてたし)

     

    それに、何よりも。

     

    私たちスタッフ全員が、自信を持ってお客様に使っていただける商品が欲しい!!

     

    というのが、このクレンジング洗顔ジェルを開発した大きな動機でした。

     

     

     

    開発して、試作を繰り返して、出来上がって、使ってみた時は…本当に感動しました。

     

    全然、痛くないんですもんマジできき

     

    メイクも落ちる。濡れた手でも、お風呂場でも使える。

     

    洗い流した後しばらくたっても、ヒリヒリしないんです矢印上矢印上

     

    すごいのが出来ちゃった、、と。ドキドキした気持ちを、今でもよく覚えていますニコッ

     

     

     

    .nagomiのお客様に、

     

    「痛くないですよ」

     

    「大丈夫です」

     

    「メイクもちゃんと落ちます。毎日使っていただいても、お肌は健康になっていきますよ」

     

    と。

     

    心から自信を持って、お客様にお伝えしていけることが、本当に嬉しかったです。

     

     

     

    肌に優しい洗浄成分と、乾燥してヒリヒリする肌に必要な栄養を届けることにこだわって作りました。

     

    ヤシから抽出したアミノ酸系の洗浄成分(植物由来成分)は、洗浄力は高いのですが、肌に必要な潤いを残しながらしっとりと洗い上げることができます。肌の水分保持力を高めるので保湿力が高く、肌にとても優しいことが大きな特徴です。

     

    クロレラの効果については、ご存知の方も多いのではないか?と思います。淡水に棲んでいる藻の一種です。

    タンパク質、ビタミンB群、ミネラル、ベータカロチン、必須アミノ酸などの栄養を豊富に含んでいて、保湿作用や肌を整える作用に優れています。

    乾燥によるシワ、しみ、くすみなどからお肌を守り、エイジングケアによく使われている成分です。

     

    もちろん、このクレンジング洗顔料は石油系界面活性剤、合成着色料、香料などは一切使っておりませんひらめきひらめきひらめき

     

     

     

    ちなみに、このクレンジング。

     

    ジェルタイプなので、マツエクをしている方にもお使いいただけますひらめき

     

    マツエクをしていると、オイルタイプのクレンジング、使えないのですよね。

     

    なんでも、オイルタイプはマツエクが取れちゃうらしいのです汗

     

    でも、このクレンジング洗顔はジェルタイプなのでOKらしいです手手手

     

     

    余談ですが、ここ数年、マツエクで、まぶたがカサカサしている方をよく見かけます。

     

    とりあえず肌荒れが落ち着くまでは、止した方が良いのではないか??と、個人的には思うのですがkyu

     

    なんでも、一旦マツエクにはまると、マツエクなしの瞳には戻れない魔法がかかるらしいのですき

     

    なので。

     

    マツエクでまぶたに不快感を覚える肌の方にも、お試しいただきたいクレンジング洗顔ですkyu手

     

     

    ご興味のある方は、お時間のあるときにでも。

     

    肌に優しいクレンジング洗顔を、めいっぱい力をこめてご紹介するホームページ。

     

    ご覧頂けたなら、幸いですニコッハート

    • 2017.09.15 Friday
    • -
    • 17:42
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by Satsuki.M