calendar

Sun Mon Tue Wed Thr Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

links

categories

archives

山梨県セミナー開催と、大先生の夏休みと、マルが元気で嬉しいコト☆

0

    みなさん、こんばんはき



    お久しぶりの深町です。



     



    このたび、弊社の森?瑛朗先生が、山梨県甲府市にてセミナーおよび個別相談会を開催することになりました!!



     



    日程は、9月18日(月祝)



    ・午前の部「健康と肌トラブルのセミナー」



    ・午後の部「お肌のお悩み相談会」



     



    詳しい内容は、こちらからご覧いただけます。



     



     



    いやぁ〜〜、、うちの大先生、御年71歳ですよkyu



    めっちゃ元気、ホントに元気!!さすがです手手手



     



    大先生高山にて



    今年のお盆休みは、高山に行かれたそうですあ



     



     



    ちなみに、うちのマルは、今年御年20歳になりました。



    人間の年で、96歳くらいだそうですDocomo_kao17



     



    マル20歳



    最近、腎臓病の具合がよくなり、歯周病もなんかいい感じに落ち着いて。



    一時ガリガリでしたが、この夏はよく食べて矢印上少し太ってきました〜ヤッタv



     



    マルを膝にのせてブログを書き始めてから、10年経ちました。



     



    時が経つのが、本当に早くて。



     



    膝から伝わってくる温もりが、嬉しくて切ないですね。



     



    まだまだ元気に長生きしてもらわねば!!ニコッ



     



     


    • 2017.08.24 Thursday
    • -
    • 00:35
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by Satsuki.M