calendar

Sun Mon Tue Wed Thr Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

links

categories

archives

和ごみ『リニューアル移転オープン日』決定!と、インストラクター養成研修のこと

0
    ここ1週間、ブログを故障させてしまった森です
    みなさん、ホントにごめんなさい…

    ご報告が溜まってしまったので、前回アップした分も合わせて手直しして、再アップさせていただきます!

    ご報告の一つは、2月から和ごみに新人スタッフが入社しました〜

    相性はクニちゃん

    もとは和ごみのお客様

    素敵な笑顔と、とっても元気な声で挨拶をしてくれる、いまどき珍しいくらいホッとする子です

    和ごみの新人研修は『地獄』と言われているけれど(以前の勤めていたスタッフから聞きました
    どうかどうか、いつまでもそのまま変わらずに、素敵な笑顔で毎日いてください。

    和ごみのお客様を、しっかりと支えて、愛してくださいね


    二つ目のご報告は、4/23(土)に『和ごみの移転リニューアルオープン』が決定しました

    和ごみ引越しにいたる経緯は、1月に配信したメルマガ『和ごみ便vol.7』のとおりです。

    が…

    改めて思いますが、世の中、本当に不思議なことは起こるものです

    和ごみは今年で10周年を迎えます

    節目の年に皆様と一緒に、新しいスタートを切れることに感謝

    移転オープンの詳細は、福井新聞社さん発行のBu!や、ホームページやブログ、和ごみ便などでお知らせしますね


    そして、三つ目のご報告。

    このご報告が、一番大きなご報告になります。


    和ごみの移転が完了した後の、今年の5月から、『ホメオスタジア ビューティメソッドのインストラクター養成研修』をスタートします。


    いわゆる研修事業というものになるのでしょうが、メソッドの使命である『真の価値ある美を追求発信し、人々の明るく豊かな人生の創造をサポートする』を実現する為には、メソッドを出来る人々が世の中に沢山たくさん増えるのが一番良いと思いました。

    『本物の美を、体質改善で』得るための、エステティック・オールハンド技術、理論、マインドを、研修で多くの方々にお伝えします。

    重症のアトピーやニキビなどのさまざまな改善臨床データに基づく『肌と体内の関連性』『体温による肌と体内の変化』など、父の代から30年にわたり積み重ねてきた臨床理論をはじめ、

    体質改善による肌トラブル改善をオールハンドで極めるための開発を重ねた技術。

    重症さんの肌トラブル改善のために開発されたデトックス・リンパ技術は、アンチエイジング・ヘルスケア・ダイエットに対しても、凄まじいまでの効果と即効性をもたらします。

    体質を根底から変えて、本物の美をご提供できる、エステティック・オールハンド・プロフェッショナルを育成するための、インストラクター養成研修です。


    実は、昨年から大阪や東京へ出張することが増えて、いろいろな方々から、

    『なぜ、都市部に出店しないの?』

    『こういう特化した技術こそ、今のエステティックには必要なものなんじゃないの?』

    『東京に、出てきなさい』

    と、本当に多くの方から言われ続けました…。

    『あなたが東京に出てくるなら、資本投資する』…とまで、言われました。

    一体いくら投資するつもりだったんだろう…心臓に悪いからやめて欲しい…


    私自身が思っている以上に、和ごみのメソッド技術には、大きな価値がある、という事実。

    言われたとき、怖かったけれど、胸が高鳴りもしました。

    けれど、そのときは、お断りしました。


    私には、夢があります。

    メソッドの使命を実現させるという目標があります。

    『本物の美を、体質改善で』実現できる人々を世に送り出し、多くの悩む人々の支えとなり、明るい未来と人生の創造をサポートしたい。

    愛する人たちと共に生き、私は私の創り出した一生の仕事で、生かされている恩を、世の中に還すという、生きる目的。夢。

    私一人が出来ることなど、限られています。だって、私の手は、一つしかないんだから。

    夢を実現する為には、メソッドを実現するプロフェッショナルを育成することが必要です。

    なので。

    東京に出店してる暇はありませんのじゃ〜


    昨年からご縁を頂いた方に、少しずつメソッドをお伝えしてきましたが、

    今年の5月から本格的に研修事業として、インストラクター養成をはじめることにしました。


    そしてなぜか、この研修を受けたいと声を揃えておっしゃって頂いているのは、他でもない、和ごみの大切なお客様方。

    なによりも、一番嬉しいと、この仕事をやってきてよかったと思いました

    心から感謝しています。

    良い研修になるよう、精一杯頑張ります。

    インストラクター養成研修のご案内は、新サイトを準備する予定です。

    もちろん、ブログやホームページ、メルマガ『和ごみ便♪』からもご案内させて頂きますね


    引越しの準備、研修の準備、

    このところ、びっくりするような速さで時間が過ぎていきます。


    今年も、もう2月半ばすぎ。

    引越しまであと2ヶ月。

    研修開始まで、あと3ヶ月。

    頑張ります!