calendar

Sun Mon Tue Wed Thr Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

links

categories

archives

一日2リットルの水。水は飲めば飲むほどに良い??

0
    こんばんは月
    和ごみの森崎ですラッキー

    本日のお題『一日2リットルの水。水は、飲めば飲むほどに良い??』

    ですが…

    これは、一概に『そのとおり!』と言い切れないものがあります。


    水はカラダに必要なものです。
    飲まないと、生きていけません。

    けれど、飲みすぎはカラダに良くありません。

    水を大量に飲みすぎると、不必要な水は『多量の尿』もしくは『下痢』というカタチで体外排泄されるのが普通です。
    お腹冷えますからね。
    健康体なら、それが普通です。


    お水がたっぷりカラダの中にあると、それだけでお肌がプルプル美しくなったような『気がします』

    でも、栄養タップリの『良い水分を細胞に届けるのは体温のチカラ』です。

    カラダの中に余分に溜まった水は、カラダを冷やしてしまい、細胞の中ではなく、『細胞と細胞の間にたまって、水たまり』になります。

    この水たまりはムクミのもとになり、美肌細胞の不活性を招いたりで、太りやすくなったり、シワやたるみの原因になったり…

    余分な水は、カラダの老化を早めます。

    そう。

    不必要な水は、年齢肌の原因にもなったりするのです。


    『水は一日2リットル飲むって決めてるの!』
    と、いう貴女。

    運動して、汗、かいてますか?

    シャワーだけじゃなく、毎日入浴してますか?

    おしっこ、しっかり出てますか?

    便秘や下痢はしていませんか?

    疲れやすかったり、冷え性だったり、のぼせたりしませんか?

    最近、しみやシワ、たるみ、毛穴の開きが目立ってきてませんか?

    カラダのあちこちが押すと痛かったり、凹んだりしませんか?

    汗をかくとベタベタして、カラダが疲れませんか?

    あなたのお肌は美しいですか?


    問題なければ、2リットルの水は、あなたにとって適量といえます。合格ラッキー星

    問題があるようなら、2リットルの水は、もしかしたら、あなたにとって多すぎるのかもしれませんノーノー


    体質は人によってさまざまです。

    多すぎる水は、人によって薬にもなれば、毒にもなります。

    『飲まなくてはならない!』と、無理をして水を飲んでいる貴女…

    お腹がポチャポチャして、胃腸が弱っていると感じるようなら、それは飲みすぎかもしれません…

    いつまでも、健康に美しく!

    人生を豊かに生きるために。

    水一つであったとしても、自分に合った摂り方を考えたいものですねラッキー星

    ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

    和ごみの生活お役立ち情報メールマガジン星
    『和ごみ便』
    無料配信はじめました〜ラッキー

    登録は無料!配信も無料!
    左上のバナーから是非ご登録下さい♪

    ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

    『沙月のミニコラム』では体質改善やスキンケアなどの生活お役立ちコラムを、私のつぶやきと共にお届けしますポッ
    和ごみのキャンペーン情報、定休日のお知らせ、特典情報など、
    役立つ情報満載の『和ごみ便』ですラッキー星

    ※携帯電話のメールアドレスをご登録頂いた場合、
     迷惑メール拒否設定、指定ドメイン受信拒否設定などによりメールマガジンが届かない場合があります。
     メールマガジンが届かない場合は一度登録を解除して頂き、パソコン用のメールアドレスなどをご登録頂くか、和ごみまでメールにてお問い合わせ下さい。

    ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


    INFORMATION
    アトピーやニキビ、シワなどのエイジングスキントラブルでお悩みの方は無料カウンセリングを行っておりますので、お気軽にお申し込み下さい。
    無料カウンセリングはこちらから